忍者ブログ

カテゴリー別表示

2024/04/24 [PR]
no text
2009/02/18 Days
実力派と言われるだけあります。 天上智喜にもラップで参加してますね。 今年ブレイクか?   上記の曲はが入ったCDはこちら Amazon.co
2009/02/18 BIRTH You're The Only One pt.2
まだこんな逸材がいたんですね。 潔くサビはフィーチャリングでいくスタイルはいいと思います。   上記の曲が入ったCDはこちら Amazon.co.jp

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。



Days

実力派と言われるだけあります。

天上智喜にもラップで参加してますね。

今年ブレイクか?
 

上記の曲はが入ったCDはこちら

PR


つづきはこちら

BIRTH You're The Only One pt.2

まだこんな逸材がいたんですね。

潔くサビはフィーチャリングでいくスタイルはいいと思います。
 



上記の曲が入ったCDはこちら